エサレン



エサレン

カレンダー








 

5月。

お庭の木々が若々しく生まれたての緑を纏い、

その様子はいつも私に「始まり」を思わせてくれる。

 

日常の雑踏の中、ふと何かに目をとめてみるや、

今こうして深く息を吸い込むことを

大切だと思い出させてくれる

期待に胸膨らむ時。。

 

できるだけ自分らしく、心地よくあるように。。。

 

いつも「心と体が健やかであることの大切さ」を

感じていただける場所でありたい。

 

今月もみなさまのご支援に感謝して

「ちょっと贅沢な時間(ぷてぃぶるな時間)」を

お届けします。


     前田 典子

お問合わせはこちらから



   【 プティブル感謝企画 】

*プティコルギマッサージ 40分 4500

 頭とお顔をきゅっと小さく。痛気持ちよさが癖になる小顔マッサージが大好評!

*プティレイキストーンセラピー 40分 4500

 レイキ波動とアリゾナの石のパワーで心身の疲れを浄化し癒す気持ちよいセラピー。

   5月6日(土)
  一日限定 『プティカフェ』 OPEN

10時〜18

私が普段好んで食べている普通のうちごはん「ヨギニご飯」をご用意してお待ちしております。

(ヨギニご飯は11時〜14時 なくなり次第終了)

   *ゴールデンウイーク限定感謝企画

日,日限定 プティセッション

プティハンドマッサージ 201500

プティフットマッサージ 20分 2000

日,日限定 

セラピスト延子さんによる

フェイシャルマッサージ 60分 4000

ボディーマッサージ 60分 5000

   *ゴールデンウイーク限定合同レッスン 

3日,4日

10時〜

延子ティーチャー

瞑想を中心にした優しいヨガレッスン

参加費500円

 

3日,4日

11時30分〜

前田典子

アシュタンガヨガ プライマリー

初心者にもできるアシュタンガレッスン

参加費1000円

 

3日

17時30分〜

前田典子

ハタヨガ

心身の陰陽バランスをととのえ心地よいシャバーサナヘ

参加費1000円


   【夜ヨガ】

 9日,29日 18時 〜

   【各種school

 7日 14時〜19時
レイキヒーリング レベル4

18日 13時 〜 19

レイキヒーリング レベル

 

一足先の日程

   【6月朝ヨガ】

6月3日・10日 7時〜

アシュタンガヨガ マイソール

 
お問合わせはこちらから